クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック303 甘くやさしいミルフィーユ 感想

本日は荒岩家に来客があった

 


f:id:calling0307:20220819161247j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック303より画像一部引用させていただきました)

以前、一味たちが住んでいたアパートに住んでいたご家族だ

 

 

現在は旦那様の仕事で熊本に引っ越してしまったが博多に用事があり荒岩家を訪れた

 



 

当時はまだ小さかった純子ちゃんを誠は本当の妹のように面倒をみていたので長く家族ぐるみで付き合いがあったのだ

 

 

小学2年生になった純子ちゃんは今でも誠に好意を寄せていた

 


f:id:calling0307:20220819161254j:image

今は新しい学校にも慣れてボーイフレンドができたが幼いながらも誠とボーイフレンドを天秤にかける悪い女の子だ


f:id:calling0307:20220819161315j:image

 

しばらく遊んでいると荒岩家にさなえちゃんがやってきた


f:id:calling0307:20220819161323j:image

 

純子は女の感で誠とさなえちゃんがいい関係である事を一瞬で見抜いた

 

 

 

時間がたち純子ちゃんはまた熊本に帰る時間となった

 


f:id:calling0307:20220819161334j:image

これで心置きなく学校のボーイフレンド一本に絞れるだろう

 

 

やはり悪い女の子だ

料理パパドリル (プレジデントムック dancyu)


感想(2件)