クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック305 長崎のユニーク満腹メニュートルコ風ライス 感想

本日田中は金丸産業長崎支店に出張に来ています


f:id:calling0307:20220821152811j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパ31巻クック305より画像一部引用させていただきました)

業務を後回しにして長崎名物を食べ歩く田中

 

 

お腹も満たされた後ようやく長崎支社に着き食事も交えながら打ち合わせをしていると、ふと目に入ってきたのが長崎でもポピュラーなトルコライス

 


f:id:calling0307:20220821152820j:image

 

トルコライスに魅了されてしまった田中は打ち合わせを終えた後トルコライスを食べようとしたが博多にいる一味から電話が入った

 

 

 

なんと、田中は本日、博多で取引先と打ち合わせの約束をしていたのだ


f:id:calling0307:20220821152828j:image

 

そんな大事な事をすっかり忘れて長崎まで来ていた田中はすぐさまとんぼ返りさせられるハメになってしまった

 

 

急いで博多に戻り約束の打ち合わせに行く田中、終わった頃にはすっかりと意気消沈していた

 

 

その後、業務報告をするため荒岩家を訪れた田中

 

 

 

荒岩家では田中のためにトルコライスを用意して待ってくれていたのだ


f:id:calling0307:20220821152840j:image

トルコライスのレシピはクッキングパパクック305を参照ください

 

 

最後に幸せを満喫したうっかりちゃっかり者の田中でした


f:id:calling0307:20220821152909j:image

【中古】 クッキングパパの読者クッキング 2 / うえやまとち&愛読者組 / 講談社 [コミック]【ネコポス発送】