クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック309元気100倍豆料理チリコンカーン 感想

本日の主役は金丸産業OLの種子島ちゃんです

 

 

業務終了後みんなでスイーツを食べに行く事になったが何故か種子島ちゃんは予定があるとの事で一人足早に帰っていった

 

 

種子島ちゃんがやってきたのはプロレス会場だ

 


f:id:calling0307:20220824181324j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック309より画像の一部引用させていただきました)

種子島ちゃんは隠れプロレスファンだったようだ

 

 

ひいきにしているサルサマスク選手が負けそうになり応援にも熱が入るが近くをみると、きんしゃい屋のママも応援に来ていた


f:id:calling0307:20220824181331j:image

 

一部よりも身体のデカイきんしゃい屋のママはプロレスのイメージにぴったりだ

 

 

その後、ママと種子島ちゃんはプロレスの話題で意気投合し大好きなサルサマスクと会える事になった

 

 

 

種子島ちゃんはサルサマスクの出身であるメキシコ料理をプレゼントするため一味からメキシコ料理を教わった

 

 

そして種子島ちゃんとサルサマスクの感動の対面


f:id:calling0307:20220824181342j:image

 

種子島ちゃんが一味から教わって作ったのはチリコンカーンだ


f:id:calling0307:20220824181348j:image

レシピはクック309を参照ください

 

 

チリコンカーンを平らげたサルサマスクは前回の汚名返上とばかりに試合に勝利し種子島ちゃんのラブコールに見事に答えたのであった


f:id:calling0307:20220824181359j:image

クッキングパパ 荒岩家の謎 [ 澁谷 玲子 ]


感想(1件)