クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック321うまいぞ!ダイエット冷メン 感想

博多金丸産業只今ランチタイムです

 

皆が美味しそうに冷やし中華を食べる中、一人杏仁豆腐を食べる吉田ちゃん


f:id:calling0307:20220827170709j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック321より画像一部引用させていただきました)

吉田ちゃんは少食なのでこれで大丈夫らしい

 

 

その日の夕方、皆でビアホールに出かけたが吉田ちゃんはまたしても参加せずに残業する事となった

 

 

今日は一味と夢子も一緒に残業です


f:id:calling0307:20220827170718j:image

 

夢子は吉田ちゃんがここ最近少食な理由を訪ねると来週の有給休暇をとって学生時代の仲間と沖縄旅行に行くためダイエット中なのだとか


f:id:calling0307:20220827170727j:image

 

その話しを聞いた一味は会社を出て買い物へと向かった

 

 

戻ってきた一味が給湯室で作ったのは糸コンニャクを使ったダイエット冷メンだ


f:id:calling0307:20220827170736j:image

 

レシピはクック321を参照ください

 

 

カロリーを気にせずに食べられるとあり大喜びの吉田ちゃん

 

 

お腹も満たされこれで吉田ちゃんも来週の沖縄旅行をたのしめる事でしょう


f:id:calling0307:20220827170745j:image

 

 

 

日本最大のコミック全巻セットショップ