クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック342バレンタインにふんわりチョコレートケーキ 感想

今年もやってきたバレンタインの季節

 

熱心に手作りチョコレートを作る我らがマドンナ夢子ちゃん、渡す相手は一体誰?

 

 

すると、突然の来客が..

 


f:id:calling0307:20220909112153j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック342より画像一部引用させていただきました)

やってきたの唐突すぎる初登場、夢子の弟のラガーマン系な達也だ

 

 

話しの内容から察するにブラコンの雰囲気を醸し出す達也


f:id:calling0307:20220909112202j:image

 

そしてバレンタイン前日の金丸産業では恒例のように田中のチョコレート催促儀式が始まっていた

 


f:id:calling0307:20220909112209j:image

しかしながら今年も安定の嫌われ模様である

 

 

 

今年のバレンタインは日曜日、家でシケモクをふかす田中の元に夢子がやってきた

 


f:id:calling0307:20220909112216j:image

 

金丸産業の女性陣は二人の関係を気遣って今年はチョコレートを渡さなかったようである

 

 

 

田中にはもったいないが夢子ちゃんお手製のチョコレートケーキ

 


f:id:calling0307:20220909112224j:image

その光景を電柱の影で覗く弟の達也、やはりブラコンである


f:id:calling0307:20220909112231j:image

 

達也の登場によって二人の関係にもう一波乱起きそうである

 

 

 

 

 

 

 

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!