クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック345じーんわりおいしい おばあチャーハン 感想

博多金丸産業にて夢子宛に一本の電話が入った

 

 

夢子の地元鹿児島のおばあちゃんが婦人会旅行で博多まで来ているため今日はおばあちゃんが夢子の家に遊びに来る事になった

 


f:id:calling0307:20220912160232j:image 

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック345より画像一部引用させていただきました)

夢子のおばあちゃんは料理がとても上手なため今日は料理を習うため商店街でおばあちゃんと一緒に買い物に来た

 

 

地元の商店街でも大人気の夢子を見て嬉しそうなおばあちゃん

 

 

食材を買いさっそく夢子のアパートにやってきたおばあちゃん

 

 

すると田中が当然のように夢子にお金を借りにきた


f:id:calling0307:20220912160243j:image

 

今日はご馳走を沢山作っているため田中も一緒に夕飯を食べさせてもらえる事に

 

 

中でも田中が気に入ったのはおばあちゃん特製素朴で飽きのこないおばあチャーハンだ


f:id:calling0307:20220912160250j:image

レシピはクック345を参照ください

 

 

3人分の食事をたいらげ意気揚々と帰っていった田中

 

 


f:id:calling0307:20220912160257j:image

食いっぷりの良さにおばあちゃんも田中を気に入ったようだ