クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック352飲んで騒いでパンプディング 感想

ついに達也と田中の夢子をかけた対決がはじまった

 

 

元相撲部の経験を生かし突っ張りで攻める達也


f:id:calling0307:20220917063134j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック352より画像一部引用させていただきました)

 

田中も負けじと柔道技で応戦する

 

店内で騒いでいたためきんしゃい屋のママが二人を外につまみ出した

 

そこに現れたのは夢子だ


f:id:calling0307:20220917063140j:image

 

話しを聞き達也が夢子の弟である事を知った田中は達也を連れて逃げてしまった

 

 

腹が減っては戦はできぬという事でとりあえず腹ごしらえをする田中、達也も負けじと食べまくる


f:id:calling0307:20220917063147j:image

 

その後も恒例のキャバレー巡りに付き合わされる達也

 


f:id:calling0307:20220917063155j:image

真面目一辺倒だった達也にとって夜の世界は全てが初体験だった

 

しこたま飲んで遊び歩いた二人はすっかり意気投合


f:id:calling0307:20220917063202j:image

 

これが田中流のもてなし術とわかった達也は田中の事を少しだけ信用して東京へと帰るのだった

 


f:id:calling0307:20220917063209j:image