クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック355アフタヌーンティーはいかが? 感想

ついにクッキングパパ最後の砦、マドンナ夢ちゃんが田中の野郎に奪われてしまった..

 

 

 

昨晩はプロポーズの後、そのまま夢ちゃんの家に泊まったようだ

 

 

すでに新婚夫婦のごとく朝食を一緒に食べる二人


f:id:calling0307:20220919114349j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック355より画像一部引用させていただきました)

 

金丸産業の皆にも結婚の報告をしなければいけません

 

 

荒岩家にも訪れ結婚報告をし、祝福される田中と夢ちゃん

 


f:id:calling0307:20220919114402j:image

二人は今日お祝いもかねて英国式アフタヌーンティーでもてなしを受けた

 


f:id:calling0307:20220919114409j:image

パーティーも終わり帰り際に見せる二人の後ろ姿もどことなくいい感じ

 


f:id:calling0307:20220919114417j:image

我らがマドンナ夢ちゃんを悲しませたら許さん