クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック358大好き!卵かけごはん 感想

夢ちゃんと結婚できる事が決まり最近はウキウキ気分の田中

 

 

今日は仕事後、夢ちゃんのアパートにご飯を食べに行く事になっていたが夢ちゃんの家にはすでに隣に住むパン屋のせがれが来ていた


f:id:calling0307:20220922104045j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック358より画像一部引用させていただきました)

 

夢ちゃんの手料理を堪能し締めに卵かけごはんを食べるパン屋のせがれ

 

 

白身を捨てて黄身しか食べないせがれに田中の怒り爆発

 


f:id:calling0307:20220922104052j:image

貧乏性の田中にとっては卵かけごはんの食べ方にはこだわりがあるようだ

 

 

翌日、金丸産業に政さんからの差し入れで生みたての卵が大量に持ち込まれた

 

 

田中の提案により今日のランチは皆で卵かけごはんを食べる事になった

 

 

皆それぞれ卵かけごはんにはこだわりがあるようで、、


f:id:calling0307:20220922104102j:image

 

そして皆が普段食べている卵かけごはんが見事にならんだ


f:id:calling0307:20220922104114j:image

特別な食材がなくてもすぐにできるレシピばかりだ、レシピはクック358より

 

 

たまにはこういう低予算でできるランチパーティーも悪くないと思える今日この頃でした

 

 


f:id:calling0307:20220922104136j:image