クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック363猛暑ふき飛ばすガスパッチョーメン 感想

バーで一人黄昏る種子島ちゃん

 

まわりが次々に結婚していき少し気になっていた田中もついに夢ちゃんと結ばれてしまった


f:id:calling0307:20220922172610j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック363より画像一部引用させていただきました)

 

その夜の帰り道、不審な足音が追いかけてくる..

 

 

 

柔道初段の種子島ちゃんは思わず足音の相手を一本背負い

 


f:id:calling0307:20220922172619j:image

 

相手は覆面レスラーのサルサマスクだった

 

 

種子島ちゃんは大のプロレス好きで博多で開催されるプロレスには足しげく通っておりサルサマスクのファンでもあったのだ

 

種子島ちゃんとサルサマスクの出会いの詳しくはクック309にて

 

 

サルサマスクが所属する女子プロの試合が明日あり近くにホテルがあったため種子島ちゃんを見かけて声をかけようとしたら突然一本背負いされてしまったようだ

 

 

明日の女子プロの試合ではファンサービスとして一般人とのふれあいイベントがあり柔道経験者である種子島ちゃんは急遽ファンイベントに参加する事となった

 


f:id:calling0307:20220922172709j:image

同じくプロレスファンのきんしゃい屋のママと数合わせのユミちゃんも参加する

 

 

ファンイベントではさすがに大柄のママでもプロ相手に劣性を強いられてしまう

 

 

すかさず助けに入る種子島ちゃんはさすがに柔道初段だけありプロすら投げ飛ばしてしまった


f:id:calling0307:20220922172737j:image

 

 

熱いファンイベントも終わり満足した皆さん

 

 

丁度よいタイミングで一味が現れ夏に涼しい野菜たっぷりガスパッチョーメンを差し入れしてくれた


f:id:calling0307:20220922172751j:image

 

レシピはクック363を参照ください

 

 

種子島ちゃんのあまりの強さにプロレスのコーチがスカウトしてしまうだった

 


f:id:calling0307:20220922172800j:image

【中古】(未使用・未開封品)クッキングパパ 第2部 Vol.1 [DVD]