クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック365大人のゼリーでカンパーイ! 感想

金丸残業にて

 

本日は営業後かねてより予定していた女性だけの女子会が開催される


f:id:calling0307:20220924082616j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック365より画像一部引用させていただきました)

 

それぞれ一品ずつ手料理を持ちより女子会パーティーが始まった

 

 

普段会社で言えない不平不満を暴露していく女性群

 

 

次第に話しは最近結婚報告した夢ちゃんと田中の馴れ初めになっていく

 

 

そんな話しをさえぎるように現れたのは一味から女子会の話しを聞き差し入れを持ってきた虹子さんだ

 

 

何故か唐突に実写で登場したのはアルコールの入った大人のゼリーだ


f:id:calling0307:20220924082630j:image

レシピはクック365を参照ください

 

 

みんなで虹子の差し入れのゼリーを食べるもお酒に弱い夢ちゃんは完全に出来上がってしまう

 

 

お酒も入り田中への本心を打ち明けお腹いっぱいになるメンバーたち


f:id:calling0307:20220924082638j:image

その後は二次会と称してきんしゃい屋へ向かい男性陣と合流した金丸残業一同

 

田中は一足先に酔いつぶれた夢ちゃんを心配して自宅に帰すのでした

 

 

夢ちゃんを背中に背負った田中の顔はとても嬉しそうだった


f:id:calling0307:20220924082647j:image

 

電子書籍なら話題作品がいつでも読めます↓

国内最大級の品揃え【DMMブックス】