クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック371ほっぺた落ちるサンマの寿司 感想

田中の大学の同期であり、オンボロ車に乗り全国を旅する気ままな自由人花田

 

今回はスーツでパリっと決めて現れた


f:id:calling0307:20220929101542j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック371より画像一部引用させていただきました)

気ままなフリーター生活から一転、ホテルのフロアマネージャーとして就職したようだ

 

 

今回は田中と夢子の結婚のお祝いも兼ねて田中のアパートでパーティーを行う事となった

 

 

今朝取れたばかりの新鮮なサンマを捌いていく花田

 

 

すると、突然の来客が現れた


f:id:calling0307:20220929101557j:image

 

田中の叔父であり夢子との結婚を反対しているゴリラ顔の勇三さんだ

 

 

雄三さんはとにかく昔ながらの堅物親父のため花田の生き方にも理解ができないようだ


f:id:calling0307:20220929101607j:image

 

と、まぁそんな話しをしながらも花田は見事な腕前で料理を作り上げた

 

新鮮なサンマの寿司だ


f:id:calling0307:20220929101616j:image

 

口うるさい雄三さんも今回は花田に免じて料理とお酒を楽しむのでした 

 


f:id:calling0307:20220929101633j:image

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!