クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

登場人物 荒岩虹子

【本名】荒岩虹子(あらいわにじこ)

 


f:id:calling0307:20221101125110j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパより画像引用させていただきました)

【初登場】クック1

 

 

【初登場時年齢】作品内で年齢は公開されていないが話しの流れを読むに一味と同い年である(クック420時点)

 

 

【特技】性欲が異常に強い

作品内でも度々一味をベッドに誘うなど夜の強さは折り紙つきである

 

 

【荒岩虹子の人間性

博多ニチフク新聞社に勤める記者でバリバリのキャリアウーマンである

 

丸い黒淵メガネがトレードマークで初期はメガネで隠されて瞳の描写がなかった

 

なお性格は男勝りであるため料理や細かい家事が苦手で信じられないほどの不器用さを誇る

 

しかし鋭い感性をほこるため思い付きで作った料理が思いの外、好評になる事がある

 

 

金丸産業の社員たちは虹子が料理上手であると思っている

 

 

仕事をしていながらも子供や夫に対しての愛情表現を欠かす事のないよき女である

 

 

髪を下ろしメガネを外すと..


f:id:calling0307:20221101125145j:image

やはり夜のアピールは常に欠かさないようだ

 

以降人物図鑑随時追記してまいります