クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

登場人物 荒岩誠

【本名】荒岩誠(あらいわまこと)


f:id:calling0307:20221101131637j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパより画像引用させていただきました)

【初登場時年齢】7歳小学2年生

 

【特技】釣り.料理.サッカー.相撲.スポーツ全般

 

【荒岩誠の人間性

博多筑紫小学校に通う荒岩一味と荒岩虹子の間に生まれた長男である

 

二人の長所を引き継ぐかのような素直でおおらかな男の子

 

連載当初は同級生のえっちゃんとカップルになるとばかり思っていたが、のちにさなえちゃんという女性が登場する

 

 

クッキングパパ作品内の時間軸で人物も成長していくがその中でも変化が一番顕著に表れるのが誠である

 

両親の愛情を一心に受け成長していく姿が微笑ましい

 

 

 

人物図鑑は随時追記してまいります