クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

登場人物 上田守

【本名】上田守(うえだまもる)


f:id:calling0307:20221106121045j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパより画像引用させていただきました)

 

【初登場】クック81

 

【上田守の人物像】

元々は守くんの兄が荒岩一家が初期に住んでいたアパートの二階に住んでいたのだが守くんは博多の予備校に通うため兄の住んでいるアパートに居候するために初登場した

 

 

初登場時は受験に失敗した経緯から現在の穏やかな性格とは異なり少しひねた性格であった

 

二度の受験に失敗し自分が本当にやりたい事はなんなのか模索しはじめ大学を辞め料理学校に通いはじめる

 

のちに料理資格を取得し彼女のひとみと丼屋台をはじめお店を繁盛させる事に成功する

 

 

クッキングパパではサブレギュラーに近いくらい登場回数が多いのに比例し兄は影のように出番が少なく消えていく明暗の別れた兄弟である