クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック375やさしく甘い きんつば 感想

いよいよ田中と夢ちゃんの結婚式も来月に迫ってきた

 

アパートの荷物整理をする夢ちゃんだが思い出すのは田中の事ではなく、何故か一味の事ばかり


f:id:calling0307:20221001104259j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック375より画像一部引用させていただきました)

 

やはり夢ちゃんはまだ一味に対して未練があるのだろうか??

 

 

そうこうしているうちに田中がやってきた

 

 

田中も荷物整理もだいたい終わり後は引っ越しの準備をするだけであった

 

 

夢ちゃんと田中は荒岩家へとやってきた

 

 

 

上司でもある一味に報告があったのだ

 

 

夢ちゃんは田中と結婚した後は会社を退職する決心をしていたのだ

 

 

 

夢子が自分で決めた事を後押しするように一味は二人のために手料理のデザートを振る舞う

 

 

甘くておいしいきんつば


f:id:calling0307:20221001104323j:image

レシピはクック375を参照ください

 

 

思わず一味への想いをカミングアウトしてしまう夢ちゃん


f:id:calling0307:20221001104334j:image

 

一味は二人の幸せを願い送り出すのでありました