クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック376 わんぱくボウズのレッグ.ネック.チキン 感想

今日は夢ちゃんのアパートに来ている田中

 

 

結婚式に招待する案内状を二人で作成していたのだ

 

 

翌日、会社で結婚式の招待状を配るも田中のお目当ては無論ご祝儀だ


f:id:calling0307:20221002101704j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック376より画像一部引用させていただきました)

 

一味は出張に出ていたため田中と夢ちゃんは仕事の後、招待状を渡しに直接荒岩家へと向かうのだった

 

招待状を受け取った一味は今夜は皆で飲むためとびきりのおつまみを用意していた


f:id:calling0307:20221002101712j:image

鶏のレッグネックチキンだ

 

 

レシピはクック376を参照ください

 

文字通り鶏の首と足の部分で見た目こそグロテスクだが味はコリコリしていてゼラチン質たっぷりの部位だ

 

 

チキンを食べていると子供の頃一番仲がよかった友達に招待状を渡すのをわすれていた事を突然思い出した田中

 


f:id:calling0307:20221002101732j:image

 

田中は急いで友達に案内状を渡しに向かった

 

 

ちゃっかりと一味特製のレッグネックチキンをお土産として持参するというずる賢い男だった

 


f:id:calling0307:20221002101741j:image

 

 

電子書籍なら話題作品がいつでも読めます!

人気コミック全巻セット販売