クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック379パッピーなふたりにおめでたラビオリ 感想

田中と夢ちゃんの結婚披露宴も終盤、続いてお色直しの時間となる

 

 

休憩をはさみ田中の弟や夢ちゃんの弟が田中にお酒を注ぎにやってきた

 

続いて大平課長や金丸社長も田中に労いの言葉をかけにやってくる

 

 

その光景を一番嬉しそうに眺めているのは一味だ



f:id:calling0307:20221002143253j:image

(出典元:クッキングパパクック379より画像一部引用させていただきました)

 

一味にとっては出来の悪い部下ほど可愛いという言葉がピッタリだ

 

 

そしてお色直しが終わり和装から洋装に変わった夢ちゃんもまた美しい..

 


f:id:calling0307:20221002143300j:image

 

 

お互いのご両親への挨拶も終わり披露宴も無事滞りなく終了した

 

 

そして二次会は近所の居酒屋で行われる事となった

 

 

堅苦しい式から解放され、ここからが田中の本領発揮なのであった

 


f:id:calling0307:20221002143308j:image

田中と夢ちゃんの結婚披露宴これにて完

【中古】クッキングパパ読者セレクション /講談社/うえやまとち(コミック)