クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック380虹子さんのスシフライ 感想

田中と夢ちゃんの結婚式も無事終わり季節は過ぎ去りあっという間に忘年会シーズンとなった

 

 

虹子の勤めるニチフク新聞社でも連日連夜の飲み会が開かれていた

 

 

今日も千鳥足で気分よくご帰宅の虹子さん、お土産に寿司を沢山買ってきたようだがその日は誰も手をつけず、そのまま冷蔵庫へ


f:id:calling0307:20221003104415j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック380より画像一部引用させていただきました)

 

翌日、仕事が早く終わった虹子は皆のために夕食を作ろうと冷蔵庫を開けるも昨夜の寿司がそのまま残っていた

 

一口食べてみるも1日たっているためネタは乾燥してシャリもぼろぼろになっていた..

 

 

 

このまま捨てるのはもったいない虹子はある閃きが浮かんだ

 

 

今夜もクッキングママ虹子が誕生する

 

 

虹子が考えた料理は寿司を揚げるスシフライだ


f:id:calling0307:20221003104439j:image

 

アジやホタテなどはフライととても相性がよいらしい

 

みゆきもご満悦、クッキングママ虹子のスシフライであった


f:id:calling0307:20221003104446j:image

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!