クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック381本格派!そばに挑戦! 感想

師走に入り金丸残業でも大掃除が始まりました

 

 

皆がいそいそと掃除する中、田中はのんびりとタバコをプカプカ、、

 

 

そして一味に怒られる、田中、もう何度も見慣れた光景だ

 

さて、本日はかねてより伝えてあった寿退社する夢ちゃんの出勤最終日である

 


f:id:calling0307:20221003110208j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック381より画像一部引用させていただきました)

 

 

今晩は仕事の後、今までの夢ちゃんの労いを込めてフグ料理屋へと来ている

 

 

たがフグの味を堪能するより明日から夢ちゃんがいなくなる事への落胆が大きいメンバーたち

 

 

そして数日後

 

 

田中と夢ちゃんは新婚生活をスタートした

 

 

田中の生活スタイルは相変わらずのようだ

 

 

晦日に向けて商店街に買い出しに出かけた夢ちゃんはきんしゃい屋のママから手打ちそばの作り方を伝授される


f:id:calling0307:20221003110252j:image

 

新婚生活初めての料理は夢ちゃん特製手打ちそばだ


f:id:calling0307:20221003110258j:image

 

手打ちそばのレシピはクック381を参照ください

 

今年は田中にとって良い事づくしな一年であった事は間違いない


f:id:calling0307:20221003110321j:image

 

 

 

 

 

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!