クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック384ほのぼのうまいカンコロモチ 感想

夢ちゃんの交代要因として金丸産業に入社した工藤三平

 

マイペースな仕事ぶりは相変わらずだ

 

取引先に新しく挨拶に行くも相手から心配されてしまう

 

 

三平でもできそうな仕事を探す田中たちだったが中々みつからなかった..

 

 

 

その後も根気よく三平に仕事を教えていく田中、やっと一通りの仕事はこなせたようだ


f:id:calling0307:20221003152352j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック384より画像一部引用させていただきました)

お祝いに今日は田中の自宅で一緒に飲む事になった三平

 

 

新妻夢ちゃんの登場だ!


f:id:calling0307:20221003152359j:image

 

夢ちゃんがお酒のつまみに用意したのはさつまいもを薄く切り茹でて乾燥させたカンコロモチだ


f:id:calling0307:20221003152406j:image

レシピはクック384を参照ください

 

 

自宅に帰り気が抜けたのか田中はすぐに眠りについてしまった

 

 

初対面ながら三平と夢ちゃんはとても仲良さげに会話ができている

 


f:id:calling0307:20221003152414j:image

どうやら三平には相手に会話を引き出させる才能がありそうだ

 

 

 

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!