クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック395手前ミソを作ろう! 感想

新婚ホヤホヤの田中と夢子夫妻

 

朝食はもちろん手作りの和食料理だが毎日作る味噌汁の味に納得がいかない様子の夢ちゃん

 

 

実家で味噌汁の作り方を教えてもらったりと色々試行錯誤してみるもやはり本人的には納得していない

 

 

旦那のために美味しい味噌汁を作ってあげたいなんてまさに主婦の鏡だ

 

 

夢ちゃんは意を決して一味に味噌の作り方を習いに行く事にしたのだがそこにいたのは夢ちゃんの代わりに金丸産業に入社した三平であった

 

 

 

三平というのは馬顔のぬボーッとした男です

 

 

三平はいつも会社のランチタイムに弁当を持参しているがなんと全て自分で作っていたというのだ

 

 

料理が得意という三平の新たな魅力が公表された

 

 

 

味噌作りに関してもプロ顔負けの手際で作っていく


f:id:calling0307:20221009134616j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパ40巻クック395手前ミソを作ろう!より画像一部引用させていただきました)

これ一つでご飯三杯いけそうである

 

料理を作っている時の三平は会社より生き生きして見えるのは気のせいか?


f:id:calling0307:20221009134606j:image

 

 

手作り味噌は夢ちゃんも納得の味になり、また一つ夫妻の愛が深まりそうである

 

 

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!