クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック401愛情たっぷりトリカワギョーザ 感想

クック401は一味の地元仲間の単発エピソードです

 

今回のお話しの中心人物は長谷川という男であり仕事で世界各国や日本各地を出張するビジネスマンだ

 

 

今回5年ぶりに地元の博多に帰れる事になり一味の家を訪れていた

 

 

荒岩一家の家族団らん風景をみて物思いにふける長谷川

 

 

長谷川の家では息子二人も高校、中学と上がりたまに家にかえっても家族団欒とは無縁である悩みを抱えていたのだ

 

 

思いきって今の悩みを妻に相談した長谷川だったが妻からは小さい悩みであるかのように笑い飛ばされてしまう..

 

 

数日後、再び出張のため空港にきた長谷川は妻から手土産を渡された

 

中身は手作りのトリカワギョーザだ

 

 

 

その後、妻や息子たちからの電話があり長谷川が家に居場所がないと思っていたのは思い過ごしであり子供たちも父を尊敬して成長している事がわかった

 

 

遠く離れても家族の絆は一つに結ばれている事に安心する長谷川であった

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!