クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック412な~んでもカナッペ 感想

田中と夢ちゃんが東南アジアの新婚旅行から帰ってきてはや2ヶ月が過ぎ去ろうとしていた

 

二人で朝食を食べるも夢ちゃんはここ最近食欲がないようだ

 

 

聡明な読者の方々ならだいたいの察しがつくと思うが当の田中本人は全くの鈍感で夢ちゃんの体調不良の原因に気づいていない

 

 

田中は会社内で夢ちゃんの体調不良に関して相談すると、やっとおめでたの可能性である事に気づいた

 

いつもは仕事の後、飲み歩く田中も今日ばかりは一目散で自宅へと帰っていく

 

 

家に着くと夢ちゃんは髪をバッサリと切り美しさにも磨きがかかっていた


f:id:calling0307:20221023133234j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック412より画像一部引用させていただきました)

 

やはり夢ちゃんは妊娠していたようだ

 

 

夢ちゃんの学生時代の友達もお祝いにかけつけ夢ちゃんの大好物ばかりを乗せた特製のカナッペを振る舞った


f:id:calling0307:20221023133250j:image

 

いよいよ田中もオヤジになるのかと思うと中々に感慨深い