クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック413飲んだあとのシメめしいろいろ 感想

夢ちゃんの妊娠が発覚してから初出勤の田中は早く皆に報告したくて浮き足だっていた

 

今夜は田中くんやったねパーティーと題して宴会が行われたのである

 

嬉しさのあまり酔いつぶれるほどしこたま飲んだ田中は家には帰らずそのまま荒岩家へと向かった

 

 

 

夢ちゃんの妊娠で大喜びしていた田中だが内心は自分に父親が務まるのか不安と葛藤を感じていたらしい

 

 

荒岩一味様より名言いただきました


f:id:calling0307:20221024100826j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック413より画像引用させていただきました)

 

 

小腹も空いた所でお酒のしめに美味しい大根葉めし(大根の葉を刻みごはんに乗せた茶漬け)を食べさせてもらった田中は景気よく夢ちゃんが待つ自宅へと帰っていった

 

田中にとって一味は知らないうちに父親のような存在になっていたようである

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan