クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック415スパゲッティマツタケソースはいかが? 感想

田中と夢ちゃんが暮らすマンションにて

 

 

クック412で遊びに来ていた夢ちゃんの学生時代の同級生、通称カッペは旦那と喧嘩中のため二人の住むマンションにいまだに居候していた

 

 

 

という訳で美女二人に囲まれ三人で朝食を食べる幸せ者の田中

 

 

話しは秋の味覚マツタケの話題になり仕事の帰りにマツタケを買って帰ると約束してしまった田中

 

 

シーズン時期という事もあり国産マツタケの値段に驚愕する田中

 

 

そんな話しの最中、金丸産業に大柄の男が現れた

 

夢ちゃんの同級生のカッペの旦那さんのようだ

 

 

何日も帰らないカッペが心配になり会社まで押し掛けてきたのだ

 

 

 

家に帰るなりカッペと抱き合う旦那さん、口では強がってはいたがカッペの方もホームシックになっていたようだ


f:id:calling0307:20221024104423j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック415より画像一部引用させていただきました)

 

さて、夫婦喧嘩も無事仲直りしたところで金丸産業の従業員たちが集まってマツタケパーティーが開かれた

 

 

予算の都合もあり輸入マツタケとなったが一味の腕前により国産に負けない贅沢マツタケスパゲッティが披露された


f:id:calling0307:20221024104434j:image

秋の味覚を満喫し久しぶりに金丸産業の皆と会えた夢ちゃんもまた幸せを感じるのでした

 

 

【中古】(未使用・未開封品)クッキングパパ 第2部 Vol.1 [DVD]