クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック424クリスマスにフルーツケーキ 感想

今年もクリスマスが近付きつつある博多

 

 

中学に進級しても、みつぐ君は相変わらずえっちゃんを口説き落とそうとしている

 

 

えっちゃんの実家は印刷工場であり年末は特に忙しく家事や炊事は全て自分がしなくてはいけないためみつぐ君と遊んでいる余裕などないのだった

 

 

落ち込みながらもフラフラっと入ったケーキ屋にいた女性店員に一目惚れしてしまったみつぐ君

 

それからは全く相手にしてくれないえっちゃんに代わりケーキ屋の店員にアプローチしまくるクズっぷりのみつぐ君であった

 

 

アプローチの甲斐もあり奇跡的に女の子の家で一緒にケーキ作りができるようになったみつぐ君

 

やってくると、そこは三平の家であった

 

 

なんとケーキ屋の店員は三平の妹だったのだ

 

 

当然ケーキ作りを教えるのも料理上手の三平である

 

 

 

三平も好きな子にアプローチするためケーキ作りに励んでいたのだ、三平の好きな相手はもちろん同じ部署の種子島ちゃんだ


f:id:calling0307:20221029062602j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパ43巻クック424クリスマスにフルーツケーキより画像一部引用させていただきました)

 

どうやら三平とみつぐ君は似た者同士であったようだ

 

 

そしてクリスマスパーティーは荒岩家で行われ誠、さなえちゃん、みつぐ君、えっちゃんの仲良し組が勢揃いした

 

 

三平直伝のフルーツケーキを披露するみつぐ君

 


f:id:calling0307:20221029062658j:image

 

仲良し組四人の絆はどんな時でも結ばれあっているようだ

ポイント 最大 10倍 見た目はまんまチャップリン風!ピーラー 料理 キッチン キッチングッズ かわいい おしゃれ 男子 パパ レディース メンズ 料理男子 キッチン男子 プレゼント ギフト