クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック429兄ちゃんのコーンスープ 感想

本日は家族4人でファミリーレストランに来ているみつぐ君

 

食いしん坊のみつぐ君は席につくなりビーフステーキライスを注文

 

妹のちはるはというと中々メニューを決められずにいた

 

みかねたみつぐ君は勝手にハンバーグステーキを注文してしまった

 

ちはるは大好きなコーンスープを最後まで残していたが食い意地のはったみつぐ君は喉をつまらせてしまい、ちはるのコーンスープを勝手に飲んでしまう..

 

 

家に帰るとちはるのコーンスープを勝手に飲んだ今日の出来事を後悔したのか翌日みつぐ君は誠と一緒に手作りのコーンスープを作ってちはるに飲ませる事にした

 

 

完成したコーンスープがこちらだ

 


f:id:calling0307:20221031141858j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック429より画像引用させていただきました)

レシピはクック429を参照ください

 

 

なんだかんだ妹想いのみつぐ君なのであった

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!