クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック434しっとりおいしい鰆の西京揚げ 感想

前回ひとみちゃんのご両親が上田守君の丼屋台に訪れ結婚の許可もおり、いよいよ二人の新しい門出がスタートしようとしていた

 

 

ところが守くんとひとみちゃんは屋台を始める時に資金を使ってしまい結婚式をあげるためお金が用意できなかった

 

 

二人の両親は結婚式費用を負担してくれると言ったが守くんとひとみちゃんは自分たちだけの力で式をあげたいという思いから自分たちの屋台を使って低予算結婚式をあげる事を決めるのだった

 

 

 

式には一味を含め金丸産業の皆やバンド仲間たちなど沢山の人たちがお祝いに訪れた

 

 

 

式に来てくれた全ての人たちのご縁に感謝し今の自分がいる事を改めて感謝する守君であった

 

 

一味が二人の新たなスタートを祝福し送った料理がゆばで包んだ鰆の西京揚げだ


f:id:calling0307:20221107112154j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック434より画像引用させていただきました)

 

二人の未来に幸あれ


f:id:calling0307:20221107112202j:image