クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック441楽しいぞ!タピオカクッキング 感想

博多-

 

荒岩家の長女みゆきが通う、わらび幼稚園

 

 

本日はわらび幼稚園に新しいお友達がやってきた

 

岡部リナちゃん


f:id:calling0307:20221117125929j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパより画像一部引用させていただきました)

新しく幼稚園に入ってきたリナちゃんだが人見知りなどもせず皆と仲良く遊んでいる

 

このまますぐ皆と打ち解けると思っていた矢先みゆきとの些細なドロ遊びで泣き出してしまったリナちゃん

 

心配して仕事から駆けつけたリナちゃんのお母さんだったがリナちゃんは何事もなかったかのようにみゆきと遊んでいた


f:id:calling0307:20221117125939j:image

リナちゃんが大泣きした事に幼稚園の先生は安心していたのである

 

それまで感情を表に出さなかったリナちゃんが感情を出して大泣きした事で幼稚園の皆と本当の友達になれると思ったのであろう

 

 

その後、リナちゃんは荒岩家に遊びにくるほど仲良くなり一味も二人のために、とっても美味しいデザートを作ってあげたのである

 

タピオカのお饅頭


f:id:calling0307:20221117125944j:image

 

その後も二人は友情を育み、みゆきの一番の友達になったのでありました