クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック442でっかい愛のアジフライ 感想

仕事から帰宅した荒岩虹子さんだがどこか元気がなく心ここにあらずといった感じだ

 

話しは二週間ほど前に遡る

 

虹子さんが勤めるニチフク新聞社で春の企画としてヤンママ特集が組まれる事となり虹子さんは特集のチーフを任され実際にヤンママの取材をするも、いまいちピンとこず記事をうまくまとめられずにいた

 

 

悩んでいる虹子さんを見かねた一味さんは気分転換に虹子さんを旅行に誘う

 

家族旅行ではなく久しぶりの二人だけの旅行だ

 

自分の身を案じてくれた一味さんに感謝する虹子さん


f:id:calling0307:20221117161359j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパより画像引用させていただきました)

理想の夫婦像である

 

 

翌日、旅行出発前に元気を出すため一味さんは最高の料理を作った

 

デカアジフライ


f:id:calling0307:20221117161404j:image

 

元気の源、デカアジフライを食べていざ一味&虹子の夫婦二人だけの旅行が始まる

 

(ちなみに誠とみゆきはカツ代夫妻に預けられた)