クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック453心落ち着くスペシャルコーヒー 感想

田中家にて-

 

 

夢ちゃんの出産予定日も過ぎ陣痛の感覚も短くなってきていた(出産予定日はあくまでも目安であり遅れる事はよくあるらしい)

 

 

それでも夢ちゃんが心配で、きがきではない田中

 

仕事中もタバコの本数が進む進む

 

 

落ち着く様子がまるでない田中を見て一味は心落ち着かせるため田中に一杯のコーヒーを差し出した


f:id:calling0307:20221129111939j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック453より画像一部引用させていただきました)

 

初めての出産は誰でも緊張するもの、一味は自身の経験も踏まえ田中に助言した


f:id:calling0307:20221129111943j:image

 

心配なのは金丸社員皆も同じ、今では少なくなった本当の家族のような職場が羨ましい


f:id:calling0307:20221129111950j:image

 

夢ちゃんの出産も近い