クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック454祝!八宝飯 感想

ここは博多にある産婦人科

 

出産準備のため入院している夢ちゃん、隣には心配そうな表情で夢ちゃんを見つめる田中の姿があった

 

 

小刻みに陣痛が起こる夢ちゃんの背中を優しくさすってあげる田中


f:id:calling0307:20221129152726j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック454より画像一部引用させていただきました)

 

いよいよ分娩室へと入っていく夢ちゃんだが緊張のピークから田中は待合室でタバコをスパスパ

 

 

どれだけの時間が経ったであろうか、田中にとっては生涯で一番長い時間に感じたであろう

 

 

夜もあけて、朝日がのぼり始めた頃、分娩室から産声が聞こえてきた

 

田中と夢ちゃんの待望の第一子誕生の瞬間である


f:id:calling0307:20221129152735j:image

 

生まれてくるまで性別は聞かなかった二人だがどうやら赤ちゃんは男の子だったようだ

 

夢ちゃんはしばらく入院するため一足先に自宅へと帰る田中

 

 

家では金丸産業の皆がお祝いを用意して待っていたのだ

 

おめでたい中華料理 八宝飯

 


f:id:calling0307:20221129152820j:image

夢ちゃんと一緒に病院で徹夜していた田中は疲れのピークからすぐに寝てしまった

 

皆も田中を気遣いすぐ自宅を後にするのであった

 

 

何はともあれ田中おめでとうである