クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック455おめでたいご鯛麺! 感想

前回クック454にて田中と夢ちゃんの間に待望の子宝が誕生したのだが田中は未だに子供の名前を決める事ができずに悩んでいた

 

ここ数日は仕事の後に飲み歩く事もせず夢ちゃんの入院している病院に直行している田中

 

 

病院にはすでに両家の両親も孫の顔を人目見るためやってきていた


f:id:calling0307:20221201175106j:image

(出典元:クッキングパパクック455より画像一部引用させていただきました)

自分の子供を初めて抱いた田中は何を感じ取ったであろうか

 


f:id:calling0307:20221201175112j:image

 

しばらくすると金丸産業の社員たちも二人のお祝いをするために病院へとやってきた

 

病室で食べるめでたい飯、ご鯛麺だ

 


f:id:calling0307:20221201175118j:image

その日の夜は遅くまで祝いの宴がつづいた事であろう

 

 

そして肝心の子供の名前だが考えに考えやっと閃いたのが元輝、田中元輝(たなかげんき)であった

 

元気で輝いてほしいという願いから、いかにも田中らしい命名である