クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック460おいし~い冷や飯クッキング 感想

博多は田中家にて-

 

田中と夢ちゃんの長男である元輝くんもすくすく成長している

 

今日は田中の両親が孫の元輝くんを見ようとお土産を持参して田中のマンションへとやってきた

 

 

孫を抱くなりデレデレ顔になってしまう田中の両親


f:id:calling0307:20221208093046j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック460より画像引用させていただきました)

 

お昼は出前を取ろうとした夢ちゃんだったが田中の母は昼食を持参していた

 

持ってきたのは何の変哲もない冷や飯とみそ汁だった

 

 

みそ汁を冷や飯にかけて出来たのは俗に言うネコまんまである

 


f:id:calling0307:20221208093056j:image

 

ただの貧乏飯に見える冷やかけ飯だが田中の両親にとっては大事なご飯なのであった


f:id:calling0307:20221208093106j:image

 

子どもを一人前に育てるまでの大変さを語った田中の母だったが、その苦労を知ってか知らずか田中と父は一緒にパチンコへと行ってしまった

 

 

田中はこれぐらい適当で丁度よいのである

 

 

 

国内最大級の品揃え【DMMブックス】