クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック461本格派!マツタケのどびん蒸し 感想

博多-

 

今夜は金丸産業の社員の結婚式に出席していたため荒岩班が全員集合していた


f:id:calling0307:20221208154214j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック461より画像一部引用させていただきました)

久しぶりの飲み会という事で荒岩班は結婚式の後、二次会へと突入した

 

相変わらずヌボ~っとした性格の工藤三平は酒も弱く田中に無理矢理飲ませられていた

 

しばらくすると、田中たちの前に柄の悪そうな客がやってきて店員の若い女の子にちょっかいを出し始めた

 

 

ここで黙っていられないのが正義のヒーロー種子島ちゃんだ

 


f:id:calling0307:20221208154225j:image

柄の悪そうな客に文句を言いに向かった時、一人の男が立ち上がった!

 

 

ヌボ~っとした工藤三平だ

 

どうやら三平は大量に酒が入ると気が強くなるらしい

 

剣道経験者の三平と柔道経験者の種子島ちゃんの見事な連携により柄の悪そうな客を撃退する事ができたのである(三平は種子島ちゃんの事が好きなのである)


f:id:calling0307:20221208154235j:image

 

助けてもらったお礼としてお店から高級なマツタケのどびん蒸しが無料で振る舞われた


f:id:calling0307:20221208154242j:image

三平の新たな一面を発見した金丸従業員たちであったが翌日、三平は昨日の事を全く思い出せないくらい二日酔いになっていたのでした..

 

国内最大級の品揃え【DMMブックス】