クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック470おばあちゃんのみつ豆 感想

今日は誠とさなえちゃんは映画館デートにきています


f:id:calling0307:20221210171146j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック470より画像一部引用させていただきました)

中学生になり髪も伸びてぐっと大人っぽくなったさなえちゃん、二人の関係は小学校からずっと変わらず良好です

 

 

誠とさなえちゃんがデートを楽しんでいると偶然にも一味の母であるカツ代夫妻もデートしていた

 

さなえちゃんとカツ代は初対面であるがさなえちゃんの初々しさを気に入ったようである


f:id:calling0307:20221210171157j:image

 

というわけで誠&さなえちゃんとカツ代夫妻のWデートが始まった

 

 

カツ代が昼食に選んだのは赴きのある甘味処であった

 

皆がみつ豆を注文する中、誠は男が甘いデザートを食べるのはカッコ悪いと思ったらしく渋い抹茶をセレクトしてしまった

 

三人が美味しそうにみつ豆を食べる光景を眺めて後悔する誠であった..

 

 

翌日、荒岩家にやってきたカツ代は誠におみやげを持ってきた

 

カツ代特製手作りのみつ豆


f:id:calling0307:20221210171211j:image

 

昨日みつ豆を食べれなかった誠をかわいそうに思い作ってきたそうです

 

 

誠もカツ代の前ではタジタシである



f:id:calling0307:20221210171225j:image