クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック472ふぐ天丼で再会! 感想

舞台は鹿児島県

 

夢ちゃんは久方ぶりに息子の元輝を連れて実家の鹿児島に里帰りしています

 

 

今日は久しぶりに学生時代の同級生と会う約束をしていた夢ちゃん

 

夢ちゃんは中学生時代は吹奏楽部に所属しておりクラリネットを担当していたらしい


f:id:calling0307:20221211113955j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック472より画像一部引用させていただきました)

 

皆、結婚して子供も授かり思いで話しにも花がさく

 

 

久しぶりに同級生たちと会い楽しい時間を過ごせた夢ちゃんは翌日、博多へと帰ると博多駅で待っていた田中がとびついて喜んだ


f:id:calling0307:20221211114001j:image

 

たとえ数日でも夢ちゃんと元輝と離れていたのがよほど寂しかったようである

 

 

田中と夢ちゃん、元輝はそのまま守くんの屋台へと向かいスペシャル丼を注文する

 

 

かなとふぐを使ったふぐ天丼である

 


f:id:calling0307:20221211114010j:image

 

夢ちゃんがいなかったのは数日だが田中の家はちらかり放題になってしまったようで、やはり田中には夢ちゃんが必要だと染々感じさせられたのであった