クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック475三平のサクサクチョコサッキー 感想

博多-

 

ここは工藤三平の住むマンションである

 

三平は四人兄弟の末っ子として生まれ上には三人の姉がいる

 

日頃から三人の姉たちにこきつかわれて生活していたため自然と家事や料理の腕前を身に付けていた


f:id:calling0307:20221215165108j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック475より画像一部引用させていただきました)

バレンタインデーが明日に迫り今年も姉たちに頼まれ男に渡すためのバレンタイン用のチョコレートを作る事を命令されてしまう可愛そうな三平であった

 

 

しかし三平にとっても料理を作る事は嫌いではないため一生懸命チョコ作りに励む

 

 

出来上がったのはサクサク感を意識したチョコポッキーならぬチョコサッキーである

 


f:id:calling0307:20221215165117j:image

さっそく姉たちや金丸産業の社員たちにチョコサッキーを配る三平

 

チョコサッキーは社内からの評判も上々であった

 

三平は社内の種子島ちゃんに恋心を抱いており、明日がバレンタインデーという事で誰に渡すのか気になっていたがバレンタイン当日に種子島ちゃんから手作りチョコをもらった三平


f:id:calling0307:20221215165130j:image

 

フルフェイスがはみ出るくらい顔の長い三平だが、まさに天にも上る気持ちであった事だろう

 


f:id:calling0307:20221215165136j:image