クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック486夢見る想いのカツサンド 感想

今日も田中の胃袋はとどまる事を知らない

 

昼食にカレーライスの大盛りを食べたが、それだけではあきたらずにカレーライスのおかわりをしてしまう底無しの胃袋だ


f:id:calling0307:20221222132832j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック486より画像一部引用させていただきました)

 

しかし日頃の暴飲暴食がたたり会社の健康診断の再検査の指令がでてしまった

 

 

自宅に帰り不満をこぼしながらも暴飲暴食を続ける田中

 


f:id:calling0307:20221222132845j:image

 

翌日再検査の予約は取れたのだが検査前日の21時以降は絶食しなければならないと知り、再び腹いっぱいに食べ物をぶちこむ田中、、

 

検査結果を不安に待つ田中だったが、なんの事はなく異常なしで帰らされてしまった

 

前日から絶食していた事もあり腹を空かせた田中に一味が作ったのは荒岩流カツサンド


f:id:calling0307:20221222132858j:image

 

一味の作ったカツサンドと夢ちゃんから言われた言葉を噛み締める田中だった


f:id:calling0307:20221222132908j:image

 

 

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!