クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック490 ゆっくり休もうダックワーズ 感想

荒岩家のある一日の様子です

 

目覚ましと共に目が覚めた誠だがどうにも浮かない顔である


f:id:calling0307:20221223163618j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック490より画像一部引用させていただきました)

中学生になり思春期に入った事で色々と思う事もあるのだろう

 

 

いつものように一味の手作り朝食で一日が始まるが誠同様に虹子も中々起きてこない..

 

ここ最近仕事が多忙でゆっくりと休みがとれていないようだ

 

 

という事で本日は思いきって仕事を休む事にした虹子、そして誠も日頃の疲れからか学校を休む事にしたのである

 

ちなみに一味は本日、大事な会議があるため仕事に向かった

 

 

虹子と誠は久しぶりのお休みで正午までお昼寝して英気を養った

 

そして小腹も空きはじめた頃、おやつ作りが始まった

 

みゆきも混じってお絵かきしながらクッキーを焼いているようである


f:id:calling0307:20221223163632j:image

仕事から帰ってきた一味のために皆で作ったのはダックワーズである


f:id:calling0307:20221223163639j:image

会社に有給休暇があるように学生にも有給休暇があればとナイスなアイデアを提案する虹子さんでした


f:id:calling0307:20221223163647j:image