クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック493冷た~く冷やしてわらびもち 感想

子供の成長とは早いものでまだ補助輪付きではあるがみゆきも自分一人で自転車に乗れるようになっていた

 

 

その様子を見ていた虹子はみゆきの成長を知り補助輪なしでの自転車練習を行う事にした

 

しかし補助輪なしはまだ早かったようで、みゆきは転倒して池に転んでしまった..


f:id:calling0307:20221224072815j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック493より画像一部引用させていただきました)

 

これがトラウマになったのかみゆきはしばらく自転車に乗る事はなかった

 

 

数日後、幼稚園にて友達が補助輪なしの自転車に乗っている光景を見て再び自分も補助輪なしの自転車練習をする決意をしたみゆき

 

みゆきの練習は夕方まで続きなんとか自分一人で自転車に乗る事ができたのだ


f:id:calling0307:20221224072824j:image

そして週末日曜日、荒岩一家は皆でピクニックに来ていたがそこで自転車を軽快に走らせるみゆきを見て仰天する虹子

 

 

みゆきは虹子を驚かせたかったらしく自転車に乗れるようになっていた事を黙っていたのだ

 

 

おやつに一味特製のひんやり美味しいわらびもちが登場!


f:id:calling0307:20221224072834j:image

 

みゆきの成長を嬉しく思う一味と虹子でした


f:id:calling0307:20221224072841j:image