クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック510イヤッホー!納豆カレー 感想

本日はクック494で登場した小学生三人組がまたまた登場(三人組の詳細はクック494を参照ください)

 

田中を総隊長と仰ぐ三人組、今日は田中のアパートでお泊まり会です


f:id:calling0307:20230109143935j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック510より画像一部引用させていただきました)

 

さっそく夕飯作りに取りかるため近くの海でキャンプをする事になった

 

 

キャンプと言えば勿論カレーである


f:id:calling0307:20230109143943j:image

 

皆で作って外で食べるカレーはまた格別に美味しいのです

 

田中と子供たちの宴は夜遅くまで続き朝になると夢ちゃんが昨日作ったカレーの残りにある食べ物を投入する

 

 

納豆を入れた納豆カレー


f:id:calling0307:20230109143951j:image

カレーと納豆は以外と相性がよいのだ

 


f:id:calling0307:20230109143957j:image

 

子供ながらにおませな発言で田中を困らせるのでした