クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック511恋のアツアツスイートポテト 感想

本日はみゆきが通う、わらび保育園のおはなしです

 

 

春に皆で撒いたさつまいもの苗が大きくなり父兄も参加してのイモ掘りが始まった

 

みゆきとリナちゃんもイモ掘りに夢中


f:id:calling0307:20230109170927j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック511より画像一部引用させていただきました)

まだ保育園児ながらクック502で登場した最近引っ越ししてきた、くにひろ君を巡っての女の戦いも勃発


f:id:calling0307:20230109170938j:image

 

収穫したイモを石焼きイモにするため一味たちはくにひろくんを誘ってイモを自宅に持ち帰るもみゆきにとってはリナちゃんが邪魔らしい


f:id:calling0307:20230109170947j:image

 

なんと石焼きイモに使う石は金魚用の玉ジャリで代用できるらしい


f:id:calling0307:20230109170954j:image

 

女の戦い第二ラウンドスタート

 


f:id:calling0307:20230109171001j:image

 

 

そしてくにひろ君の答えに唖然とするみゆきとリナちゃん

 


f:id:calling0307:20230109171008j:image

 

なんだかんだ言ってもみゆきとリナちゃんは一番の親友同士なのであった


f:id:calling0307:20230109171017j:image