クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック519夢のケーキパン 感想

田中家、本日のディナーは夢ちゃんの手作りパンとクリームシチューです


f:id:calling0307:20230114062355j:image

(出品元:うえやまとち先生のクッキングパパクック519より画像一部引用させていただきました)

 

出来立てホヤホヤのパンを食べながら田中は昔に父親に食べさせてもらったケーキパンを思い出した

 

久しぶりにケーキパンが食べたくなった田中は完成図を絵で説明して夢ちゃんにケーキパンを作ってもらえる事となった

 


f:id:calling0307:20230114062403j:image

さっそく生地作りから始め時間をかけて発酵させ美味しそうなパンが出来上がった

 



f:id:calling0307:20230114062417j:image

さて、ここからが田中の言うケーキパン作りのはじまりである

 

 

完成品がこちら

 


f:id:calling0307:20230114062410j:image

 

これぞ昭和の小僧が皆愛したケーキパンである

 

 

真ん中のチェリーがポイントたかし

 

 

こうして田中家にもケーキパンが代々受け継がれていくであろう

 


f:id:calling0307:20230114062432j:image