クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック521ふたりのおこめの焼き 感想

前回、元松二屋の大将の粋な計らいにより広島観光新婚旅行をプレゼントされた守君とひとみちゃん

 

今日は1日仕事の事を忘れて観光する事になった

 

広島といえば本場お好み焼

 

なんとビル一棟全てお好み焼き屋のビルもあるらしい

 


f:id:calling0307:20230115152155j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック521より画像一部引用させていただきました)

本場の味とボリューム感に驚きと感動の表情を浮かべる二人


f:id:calling0307:20230115152204j:image

 

今日は仕事の事を忘れるつもりだった二人だが気づくとこのお好み焼きを丼屋台のメニューに生かす事ができないか考えてしまっていた

 

 

という事で観光も終わりにしてすぐさま博多にとんぼ返りしてしまう守君とひとみちゃんでした

 

 

帰るなりすぐにレシピを忘れないうちに調理にとりかかる守君

 

 

広島のお好み焼きからヒントを得て出来たのはお好み焼きにご飯をいれたおこめの焼きだ


f:id:calling0307:20230115152213j:image

 

これにはさすがの大将も半ば呆れてしまうがこれこそが守君の良い所なのであった

 


f:id:calling0307:20230115152222j:image

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan