クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック522作ってうれしい中華クッキー 感想

田中の住むアパートの近所に住んでいる小学生三人組のたかし君

 

今では総隊長、ター坊と呼びあうくらいの仲良しだ 


f:id:calling0307:20230115154016j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック522より画像一部引用させていただきました)

今度の日曜日もたかし君たち三人組は田中のアパートに遊びに行く事が決まった

 

たかし君の家では家族が揃っていただきます、ごちそうさまをするルールがあった


f:id:calling0307:20230115154024j:image

 

食べるのが早いたかし君とは逆に食べるのが遅いおばあちゃんを見ていつもイライラするたかし君だった..

 

 

そしてたかし君たちが田中の家に遊びに行く日曜日になったが田中は残業となり帰るのが遅くなってしまい急遽、夢ちゃんが子供たちの遊び相手をする事となった

 

 

夢ちゃんと皆で作った手作りクッキーだ

 


f:id:calling0307:20230115154047j:image

たかし君はさっそく自分で作ったクッキーを持ち帰り家族に自慢する

 

 

おばあちゃんもたかし君が作ったクッキーをじっくりと味わって食べている


f:id:calling0307:20230115154104j:image

いつも食べるのが遅いおばあちゃんを嫌っていたたかし君も少しだけ大人になったようである