クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック530とびっきりのアワビスープ 感想

今回は誠の同級生のえっちゃんのお話しです

 

中学生になりすっかりと大人っぽくなっていた

 


f:id:calling0307:20230116170036j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック530より画像一部引用させていただきました)

というか別人である

 

相変わらず両親の工場の仕事が忙しく食事作りの手伝いをするえっちゃんだがもうすぐ誕生日である

 

家族は普段迷惑をかけているえっちゃんにサプライズで誕生日プレゼントをする計画を立てているようであった

 

 

えっちゃんパパは一味の家に入り浸り何やら料理を習っている、一体どんな料理が出来るのであろうか?

 

 

そしてえっちゃんの誕生日当日

 

 

まずは忘れちゃならぬ同級生たちからのえっちゃんにプレゼントである


f:id:calling0307:20230116170047j:image

 

そして家に帰ると待っていたのは小綺麗に着飾った家族だった


f:id:calling0307:20230116170114j:image

 

パパが一味に習いえっちゃんの誕生日にプレゼントした料理はなんとアワビのフカヒレスープだった


f:id:calling0307:20230116170134j:image

 

娘の成長を喜ぶ父の顔がそこにあった

 

 


f:id:calling0307:20230116170142j:image