クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック539兄ちゃんのヤキトリパーティー 感想

という訳で前回クック538にて一味の妹の未知が第二子を身籠っている事が発覚し慌てて東京から飛行機に乗り博多にやってきた旦那の根子田と息子のクウゴ


f:id:calling0307:20230120173031j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック539より画像一部引用させていただきました)

 

根子田家の長男クウゴと荒岩家の子供たちで和気あいあいとした時間が流れる

 

 

翌日、誠はみゆきとクウゴを連れてお散歩に出掛けます

 

 

皆本当の兄弟のように仲良し

 


f:id:calling0307:20230120173041j:image

その光景を見て虹子も未知も一安心したようだ

 

 

今日のご飯はみゆきとクウゴのために誠が作る事になり出来たのがこちらのヤキトリブスブスだ


f:id:calling0307:20230120173049j:image

 

焼き鳥串をキャベツに刺してデコレーションしている


f:id:calling0307:20230120173056j:image

トマト、シシトウ、ジャガイモ、牛肉など彩り鮮やかな串パーティーだがモノクロで表現されているため、いまいち伝わりにくいのが残念でならない

 

 

荒岩一家総出演の賑やかな回となりました


f:id:calling0307:20230120173104j:image