クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック550秋だ!うまいぞ!マロンワッフル 感想

今回はみゆきが通う保育園の友達岡部リナちゃんのお話しです

 

 

リナちゃんのお母さんは親戚の病気のお見舞いで岡山に2~3日泊まりに行っているため、数日間はお父さんと二人きりだ

 

 

普段は仕事のためあまりリナちゃんのお世話をしないお父さんはかってがわからずリナちゃんの身支度を手伝うのも一苦労


f:id:calling0307:20230127161748j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック550より画像の一部引用させていただきました)

 

髪の毛を結う事もできず.みゆきから心の病を心配されてしまう始末であった..


f:id:calling0307:20230127161757j:image

 

リナちゃんのお世話がしんどくなったパパはママに連絡すると困った時の荒岩さんという言葉を聞き翌日一味の自宅に助けを求めに向かった

 

 

みゆきとリナちゃんが仲良く遊んでいる中、パパの汚名返上をするため一味から料理を習うのだった

 

出来上がったのは子供に大人気の甘くて美味しいマロンワッフルだ


f:id:calling0307:20230127161807j:image

数日後、ママが帰宅するとパパとリナちゃんは一味のおかげで今まで以上に仲良くなる事ができたようである


f:id:calling0307:20230127161814j:image